Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

お知らせ

おはようございます😃


11/9から11/14までお休みさせて

頂きますm(__)m


御用の方はすぐにお返事できないですが

メッセージいただけたらと思います。


よろしくお願い申し上げます。


  • 2017.11.09 Thursday
  • 09:45

-

続々と!



かわいい❤が又々いっぱい入りました。

作家さん頑張って追い込みかけてくれましたね〜

たくさんお嫁入りしますように(^^)












  • 2017.11.02 Thursday
  • 10:02

-

11月3日のイベントに向けて

たくさんの新作入りました。

かわいい😍のがいっぱいでテンション上がります‼



11

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 22:31

-

ママ・マルシェ


ブログ更新が全然できてませんでしたm(__)m


9/28-10/1ママ・マルシェに出店しました。

4日間楽しかたったです‼



  • 2017.10.11 Wednesday
  • 15:30

-

10/10〜10/25まで

沢山の掘り出しものがあります❗

のぞきに来て下さいね😊

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 15:02

-

8月は

例年通りお休みさせていただきます。

長いお休みの間秋に向けていろんな準備を進めていきたいと思います。

よろしくお願いします。

新作紹介です。


ナップザック


水筒紐カバー


ランドセル用キーケース


カードケース


小さめポーチ


通帳ケース





ではSmileでお待ちしております。
  • 2017.07.19 Wednesday
  • 14:46

-

すっかり・・・

こちらのブログ更新を忘れてました。

facebook Zakka Smile
instagram zakkasmile

こちらの方でもお店の事載せてますので宜しくお願いします。

事後報告ですが5月12日から15日までロハスフェスタ1st参加してきました。

雨の日もありましたが沢山のお客様が来て頂きsmile作家さんの作品もお嫁入りしました。

いろいろ準備等大変ですがロハスは楽しいかったです!!

Smileブースでは「ハギレでシュシュを作ろう!」ワークショップもしました。

皆個性的なかわいいシュシュを作ってくれました(^^)
























  • 2017.05.20 Saturday
  • 16:34

-

マルシェに・・


お箸入れ


ペット用ベッド

箱テッシュ入れ


スマホポーチ・バッグ・コースター・鍋つかみ


リボンヘアゴム・ミニポーチ


水筒肩紐カバー


マスク入れ・ポシェット・ミニバッグ


マスク・スタイ

移動ポケット・保冷剤入れ


箱テッシュ入れ・サニタリーポーチ




リバティガーゼハンカチ


まだまだたくさん持っていってます。

週末遊びに来てくださいね!
  • 2017.04.15 Saturday
  • 06:27

-

4/13-4/16 万博ママ・マルシェ

















ご報告が遅れておりますが・・ママ・マルシェ開催中です。

連日たくさんのお客様が来ていただいています!!

是非遊びに来てくださいね!

  • 2017.04.15 Saturday
  • 06:08

-

お知らせ

本日お休みさせて頂きます。
  • 2017.04.10 Monday
  • 11:21