Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

2がつに入りました。

あっという間の2月・・今日は節分早いですねぇ!!

新作紹介です。
新しい作家さんです。





アサひもバッグ・ヘアゴムとてもかわいいです。





入園・入学グッズも入りました。









春に向けてのアクセも!

Smileでお待ちしております。
  • 2017.02.03 Friday
  • 10:33

-

お知らせです。

1/26・27はお店お休みさせて頂きます。

来週は通常営業です。

よろしくお願いいたします。
  • 2017.01.26 Thursday
  • 10:08

-

雪が・・

寒いですね、昨日の雪が溶けていません。

更新してませんでしたが10日より営業しております!

新作も入ってますのでお待ちしております。

























  • 2017.01.24 Tuesday
  • 17:21

-

来年も頑張ります!



2016年ももう僅かとなりました。
今年も新しい経験・出会いさせて頂きありがとうございました。

来年は10日から営業になります。
皆さまよいお年をお迎え下さい。

             zakka Smile 長山 嘉容子
  • 2016.12.27 Tuesday
  • 11:39

-

お知らせです。













あっという間に今年も僅かになってきました。
いいカフェマルシェの後に冬ロハス蚤の市にも出店で
バタバタしてブログ更新できず。。

良かったらFacebookやinstagramではまめに更新しておりますので
そちらもご覧ください!!

お店のお休みですが12月26日から1月9日
とさせて頂きます。
今年も沢山の人の出会いとたくさんの経験をしました。
ありがとうございました。

来週1週間は営業しておりますのでクリスマスプレゼント
まだ用意されてないかたはお店にお越しくださいませ(^^)

ではSmileでお待ちしております。
  • 2016.12.17 Saturday
  • 17:27

-

イベントのお知らせです。



来週はお店をお休みして箕面のいい一日カフェさんでいいカフェマルシェ出店します。
オシャレなカフェでのマルシェ初体験でドキドキですが楽しみです!!

他の作家さん達や雑貨店も参加しますので是非遊びに来てくださいね〜

では来週箕面でお待ちしております。
  • 2016.11.25 Friday
  • 07:29

-

お知らせ

本日はお休みさせて頂きます。
  • 2016.11.21 Monday
  • 10:21

-

お知らせ

明日からのイベント出店の為今日はお休みさせて頂きます。


ティペット




レッスンバッグ・上履き袋


ネックウォーマー


水筒肩紐カバー


キッズスリッパ


お弁当袋


ランチョンマット



ミニポーチ・携帯ポーチ


バックインバック


アクリルたわし

沢山新作入りました。関西サイクルスポーツセンター遊びに来てくださいね。

  • 2016.11.18 Friday
  • 10:25

-

11/19.20.23は関西サイクルロハスです!

今週末はお天気が気になりますがイベント出店です.。

是非遊びに来てくださいね!!

新作紹介です。





マスク



ガーランド



追加しました、ミニポーチ





ニットヘアゴム



ぬいぐるみ

ではSmileでお待ちしております。
  • 2016.11.15 Tuesday
  • 10:45

-

新しい作家さんです。

おはようございます。

新しい作家さんです、お母さん目線のかわいいグッズ満載です。



スタイ



抱っこ紐よだれカバー



移動ポケット・水筒肩紐カバー



上履き袋



抱っこ紐カバー

では明日Smileでお待ちしております。
  • 2016.10.26 Wednesday
  • 10:31